最新更新日:2024/06/10
本日:count up14
昨日:46
総数:272212
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

スカイツリー発見

科学博物館の屋上ハーブガーデンから、スカイツリーが見えました。私にとっては癒やしのばでした。私ってだれ?

画像1 画像1
画像2 画像2

360度シアター

きれい〜。すごい迫力です。みんな大喜びでした。というわけで、2回もみてしまいました。見ない子が、シアッターとつぶやいてました。

画像1 画像1

上野動物園です!

班別の散策が始まりました。
天気もぎりぎり降らずに済んでいます。

画像1 画像1

上野到着

お弁当を食べて、いざ出発。めざすは、博物館・動物園。

画像1 画像1
画像2 画像2

今日の給食

7月1日(木)ソフトめん、なすとトマトのソース、ウインナーと野菜のソテー
今日は全校欠席0でした。すごいパワーです。
画像1 画像1

坂本龍馬の記念硬貨もありました。

こうかふこうか、売り切れでした。

画像1 画像1

造幣局パート2

長野オリンピックのメダルもここで作ったそうです。

画像1 画像1

造幣局から

千両箱を持ってみました。

画像1 画像1

お天気もいいよ

国会の見学も無事終了。いい勉強になりました。中にはナカナカ入れませんものね。

画像1 画像1

国会到着

みんな元気で、これから見学スタートです。

画像1 画像1

海老名に着きました。

ほぼ日程通りに進んでいます。
これから国会議事堂に向かいます。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433