生徒も教師も輝く三中教育の実現〜「やればできる」三中精神〜 『和と絆』

学年だよりをアップしました

学年だよりをアップしましたのでご覧ください

マーチング東北大会壮行会

マーチング東北大会壮行演奏会が、安積総合学習センターで
行われました。
統率のとれた素晴らしい演奏を披露し、観衆を魅了しました。
本校吹奏楽部は、29日岩手県奥州市で行われる東北大会に
出場します。目指せ全国大会!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

進路だより

進路だよりをアップしました

学年だよりをアップしました

学年だよりをアップしましたのでご覧ください。
なお、文化祭の様子については来週お伝えします。

生徒指導だよりをアップしました

生徒指導だよりをご覧ください

学年だより

学年だよりをアップしました

3学年だより

3学年だより10/10をアップしました

学年だよりをアップしました

学年だよりをアップしましたのでご覧ください。
なお、今回は1・2年生のみですので、
ご了承ください。

県駅伝大会

本日、駅伝の県大会が福島市で行われ、本校は
男女で出場しました。結果は下記の通りです。

○男子 14位
○女子  6位 入賞
  なお、女子の佐々木さんは区間賞を
  とりました。

選手たちの健闘を讃えます。
ご声援、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

市合奏祭

本日、郡山市合奏祭が市民文化センターで行われ、
本校吹奏楽部が見事なマーチングの演奏を披露し、
大いに会場を沸かせました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健だより

保健だより10月をアップしました
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/2 卒業式予行
郡山市立郡山第三中学校
〒963-8862
福島県郡山市菜根三丁目1番13号
TEL:024-932-5316
FAX:024-932-5317