生徒も教師も輝く三中教育の実現〜「やればできる」三中精神〜 『和と絆』

3学年だより 第9号

3学年だより 第9号UPしました。御覧下さい。

2学年だより 第10号

2学年だより 第10号UPしました。御覧下さい。

1学年だより 第9号

1学年だより 第9号UPしました。御覧下さい。

学校だより第3号

学校だより第3号をUPしました。ご覧下さい。

生徒活動後援会だより 第3号

生徒活動後援会だより 第3号UPしました。御覧下さい。

1学年だより 第8号

1学年だより 第8号UPしました。御覧下さい。

2学年だより 第9号

2学年だより 第9号UPしました。御覧下さい。

3学年だより 第8号

3学年だより 第8号UPしました。御覧下さい。

生徒活動後援会だより 第2号

生徒活動後援会だより 第2号UPしました。御覧下さい。

3学年だより 第7号

3学年だより 第7号UPしました。御覧下さい。

1学年だより 第7号

1学年だより 第7号UPしました。御覧下さい。

2学年だより 第8号

2学年だより 第8号UPしました。御覧下さい。

生徒活動後援会だより 第1号

生徒活動後援会だより 第1号UPしました。御覧下さい。

全校集会・市陸上大会選手激励会

画像1 画像1 画像2 画像2
 本校体育館にて、前期学級役員の任命式並びに表彰伝達、市陸上大会選手激励会が行われました。第1回の表彰では、4月〜5月に行われた大会の上位入賞した部に伝達されました。以下の通りです。
 WBCバスケットボール大会 女子第3位。大橋康男杯バスケットボール大会 男女優勝。
郡山サッカー協会長杯中学生新人サッカー大会 第2位。市中学校ソフトテニス強化リーグ春季大会 優勝。市中学生ソフトテニス選手権大会 第3位。県南春季陸上大会110mH第2位。シティマラソン大会中学女子3K 第3位 第9位。
 来週には、市陸上大会が行われます。今日の激励会では、県大会出場を目指しての力強い決意表明がありました。応援よろしくお願いします。

1学年だより 第6号

1学年だより 第6号UPしました。御覧下さい。

3学年だより 第6号

3学年だより 第6号UPしました。御覧下さい。

2学年だより 第7号

2学年だより 第7号UPしました。御覧下さい。

2学年だより 第6号

2学年だより 第6号UPしました。御覧下さい。

1学年だより 第5号

1学年だより 第5号UPしました。御覧下さい。

3学年だより 第5号

3学年だより 第5号UPしました。御覧下さい。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/20 修了式 愛校作業
3/21 春分の日
3/24 県立3期
郡山市立郡山第三中学校
〒963-8862
福島県郡山市菜根三丁目1番13号
TEL:024-932-5316
FAX:024-932-5317