ようこそ郡山市立大成小学校HPへ 大成なかまは今日も元気に頑張っています。

春の大運動会 チャンス走(ササエさん)【第6学年】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 この種目だけは紅白の枠を取り払い、ともにササエ合います。
 困難なミッションにも笑顔で挑戦する大成なかま。
 みんなみんながんばりましたね。

春の大運動会 120m走【第6学年】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 運動会と言えば徒競走。6年生は最長120メートルを走ります。
 ゴールまでスピードを落とすことなく、走り抜ける姿はまさに6年生。
 カッコよかったですよ。

春の大運動会 大成ダービー 春の校長賞【第6学年】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本校伝統のダービー春の校長賞。
 白熱したレース展開に会場は大興奮でした。
 みんなでチカラを合わせる姿がステキでしたよ。

春の大運動会 開会式【第6学年】

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日は待ちに待った大運動会でした。
 この日まで、最高学年として種目練習に取り組み、係活動の準備をし、と毎日忙しい日々を過ごしてきました。
 いよいよその成果を発揮する日です。
 まず開会式。みなぎるチカラでビシっとキメましたね。
 係のお仕事もがんばりました。予定の時間通り進められたのは、係のみんなのファインプレーです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 B5・卒業式練習
3/12 卒業式練習
郡山市立大成小学校
〒963-0207
福島県郡山市鳴神二丁目55番地
TEL:024-951-3445
FAX:024-951-6643