研究公開の参加についてのお知らせ
研究公開への参加ありがとうございます。
参加申込みついてご不便をおかけしております。ホームページ「お知らせ」欄に参加申込み用FAX用紙と参加費の振込用紙(pdfファイル形式)を載せました。ご利用ください。 1 FAX用紙は,印刷してそのままお使いください。 2 振込用紙は,口座番号と口座名義人の確認にお使いください。振込みの際は,ゆう ちょ銀行にある用紙をお使いください。 参加申し込みは,まだ大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。 研究公開について<第二次案内>
本校研究公開への参加申込みありがとうござます。
当日の授業の内容についての案内ができました。ご覧下さい。詳しくは 「お知らせ」欄にあるものを見てください。 研究公開申込みの締切が1月16日(月)となっていますが,それ 以降でも大丈夫です。 − 入 学 式 の お 知 ら せ −
≪平成23年度の入学式についてお知らせします≫
−入学式について− ○入学式は、4月11日(月)に行います。10時開式の予定です。本校校舎2階の多目的室2で行います。 −クラス発表について− ○クラス発表は、4月8日(金)並びに9日(土)の二日間、10時から午後6時までの間、本校校舎東側にある児童クラブの玄関に掲示します。学校へ来校される際は、金透坂から校庭を通って入ってください。 −新入学児童の児童クラブ入会説明会について− ○新入学児童対象の児童クラブの入会説明会は、4月11日(月)の入学式の後に行います。 くわしくは、4月6日(水)にあらためてご連絡いたします。 |
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