登校前の健康観察をよろしくお願いします。

みなさんと つながる クイズ【4/29のこたえです】

金透小のみなさん
 
すこし あいだが あいて しまいました ごめんなさいm(_ _)m

れんきゅう ですが みなさんは どのように すごして いますか
おうちの ひとと すこしは からだを うごかして いますか

コロナウイルスは とても しんぱい ですが 
みなさんが おうちの ひとと げんきに すごして いることを しんじています

さて このまえの つながる クイズの こたえを はっぴょう しますね

●1もんめ (1まいめの しゃしん)
  
  そう これは たいいくかんに ある こうか です 

●2もんめ (しゃしんは ありません!)

  これは みなさん いつも みていますね
  げんかん(しょうこうぐち)の したに ある 金透小の ひょうじ です

●3まいめ (2まいめの しゃしん)

  むずかしかった ですか
  これは たいいくかんの いりぐちに ある しょうめい でした!
  わかった ひとは すごい です!

さあ!きょうは 「つながる クイズ」を いちもん だします!
3まいめの しゃしんを みてください
がっこうの どこかに あるものの アップの しゃしん です!

わかりましたか?

こたえは あした かならず!(*^_^*) はっぴょう します!

               ミスターX でした m(_ _)m



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
6/1 全校集会2・知能検査(1・3・5年)
6/5 全国はみがき大会(5年)
郡山市立金透小学校
〒963-8877
福島県郡山市堂前町5番21号
TEL:024-932-5291
FAX:024-932-5292