登校前の健康観察をよろしくお願いします。

きのうのクイズのこたえとあたらしいクイズです!

金透小のみなさん!

きょうは あさから とても てんきが よかった ですね。
でも かぜは つめたかった ですね

がっこうが やすみの ひが つづきます
いえの なかから なかなか でられないかも しれませんが
みなさんが げんきで すごしていることを しんじています

さて きのうの クイズの こたえを はっぴょう しますね。

あの キャラクターたちが いるのは、

そう 「図書室(としょしつ)」です。
かんたんだったかな?
みなさんが おやすみなので キャラクターたちも 
さびしそうでした(T_T)

では! きょうの クイズを はっぴょうします!

●1もんめ
 1まいめの しゃしんです。
 これも みなさん まいにち わきを とおっていますね。

●2もんめ
 2まいめの しゃしんです。 
 金透の こうしょう(マーク)クイズ 2もんめです。
 この こうしょうは どこに あるもの でしょうか。

●3もんめ
 3まいめの しゃしんです。
 これは あるものを うえから とった しゃしんです!
 わかるかな?

きょうの 3もんは もう こたえが わかってしまったかな?
こたえは また あした!
この ホームページで あいましょう!

             ミスターXより <(_ _)>





画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/29 昭和の日
5/3 憲法記念日
郡山市立金透小学校
〒963-8877
福島県郡山市堂前町5番21号
TEL:024-932-5291
FAX:024-932-5292