ようこそ桜小学校HPへ

なわとび大会(4年生)その3

なわとび大会(4年生)その3です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(4年生)その2

なわとび大会(4年生)その2です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(4年生)その1

寒い日ではあったのですが、4年生は開始前から「やるぞー。」という熱気がむんむんと伝わってくるような意気込みでした。
自己記録や、新記録に挑戦して、一生懸命頑張っている姿、そして、お友だちを一生懸命応援している姿が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その9

なわとび大会(3年生)その9です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その8

なわとび大会(3年生)その8です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その7

なわとび大会(3年生)その7です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その6

なわとび大会(3年生)その6です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その5

なわとび大会(3年生)その5です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その4

なわとび大会(3年生)その4です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その3

なわとび大会(3年生)その3です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その2

なわとび大会(3年生)その2です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(3年生)その1

学校でも、家でもたくさん練習してきた3年生。
少しでもいい記録になるようにと、精一杯競技に取り組んでいました。

開会式の様子です。
「家でいっぱい練習してきたので、2重とびで100回跳びたいです。」
「持久飛びで、3分跳べるよう頑張ります。」
との、意見発表がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「5学年だより第29号」を掲載しました

「5学年だより第29号」を掲載しました。

ご覧いただくには、上にある「お知らせ」タグをクリックし、該当部分を選んでください。または、以下のリンクをクリックしてもご覧いたけます。

「5学年だより第29号」

「給食だより2月号」を掲載しました

「給食だより2月号」を掲載しました。

ご覧いただくには、上にある「お知らせ」タグをクリックし、該当部分を選んでください。または、以下のリンクをクリックしてもご覧いたけます。

「給食だより2月号」

「給食献立表2月分」を掲載しました

「給食献立表2月分」を掲載しました。

ご覧いただくには、上にある「お知らせ」タグをクリックし、該当部分を選んでください。または、以下のリンクをクリックしてもご覧いたけます。

「給食献立表2月分」

なわとび大会(2年生)その3

記事は、「その1」をご覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(2年生)その2

記事は、「その1」をご覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(2年生)その1

本日、3校時になわとび大会を実施しました。
今まで一生懸命に練習をし、今日の本番にのぞんでいます。
頑張って、好記録が出ていたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(1年生)その4

記事は、「その1」をご覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なわとび大会(1年生)その3

記事は「その1」を、ご覧下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
郡山市立桜小学校
〒963-8841
福島県郡山市字山崎5番地
TEL:024-932-5290
FAX:024-933-6405