最新更新日:2024/06/18
本日:count up73
昨日:53
総数:568494
暑い日が続きます。こまめに水分補給をして体調管理に心がけましょう。

10月30日(金)修学旅行ニュース

画像1 画像1
朝食のメニューです。

10月30日(金) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
本日1本目のペットボトルのお茶(水)を配布しました。水分補給も忘れずに!

10月30日(金) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
朝の班長会が始まりました。確認できたことをしっかりと班の人たちに伝えてくださいね。

10月30日(金) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます。修学旅行2日目の朝となりました。どの部屋の子も使った布団をきちんと整えています。さすが千南っ子です。

10月30日(金)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目の朝をです。今日は京都を見学します。みんなステキなら笑顔です。

10月30日(金)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目の朝を迎えました。みんな元気です。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は楽しいことがたくさんありました。ぐっすり眠れるといいですね。おやすみなさい。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
寝る前の部屋の様子です。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
部屋長会を行いました。明日の朝までの最終確認をしました。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの作品が集まってきました。仕上がりが楽しみですね。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
美味しい夕食をいただいた後は、絵付け体験です。前もって考えておいたデザインを描くことができたでしょうか?

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
とても美味しく夕食(すき焼き)をいただきました。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
とても美味しいです。児童たちは、すき焼きを食べて満足です。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食の時間です。今夜はすき焼きです。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
今日の夕食のメニューです。
すき焼きです。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテル秀峰閣に到着しました。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
平等院での見学を終えて、ホテル秀峰閣に向かうバスの中です。みんなとても元気です。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
宇治平等院の見学が終わり、宿泊場所である秀峰閣に向かっています。どの子も元気です。

10月29日(木)修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
平等院で記念撮影をしました。

10月29日(木) 修学旅行ニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見学の後、鏡池前で記念写真を撮りました。

トップページは
こちらから
一宮市立千秋南小学校
〒491-0814
愛知県一宮市千秋町小山1329番地
TEL:0586-28-8724
FAX:0586-76-2062
校長 原 三奈子
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/3 千秋中学校卒業式 6年生を送る会
3/5 登校指導日 ほたる号