どっち??

こんにちは♪ kome2情報届けたい5年カニでス!!
今日の5時間目に、体育があります。
とび箱か、鉄棒をします〜(*^_^*)♪
とび箱なら、カニは8だんちょう戦中です!
鉄棒なら、今年初めてなので少しきんちょうしています(>_<)、、、
どっちなのかは、わかりませんww
でも、どっちでも楽しみです!!!
がんばります〜〜〜☆
以上、カニでした。

すっぱ−い!!!

こんにちは。
ビストロ東6年トマトです。

今日のこんだて
・給食週間5
・ゆかりごはん
・のっぺ
・ぶりのてりやき
・ごまあえ
・みかんゼリー
・ぎゅうにゅう
ゆかりが、とてもすっぱかったです。

ちゅうかりょうりだ!!

画像1画像2
こんにちは。
ビストロ東の6年ジャム&5年ぶどうです!

今日のこんだて
・マーボーどうふ
・えびシューマイ
・バンバンジー

マーボーどうふは、ちゅうかなかんじで
ピリからでおいしかったです!!

今日のご飯箱は、6年2組がきれいでした。

わたしのクラスの昼休み

こんにちは!kome2情報とどけたい5年のスマイルです。
わたしのクラスの昼休みの過ごし方はみんなでかるたや、トランプをすることです。
かるたは、ふつうの遊び方ではなく、「ワードバスケット」という、しりとりの様なゲームです。
トランプは、大人数で「ばばぬき」や、2人で「スピード」などをやっています(^_^)v
他には、オセロなどでも遊んでいます。

以上スマイルでした(^o^)

コメント (1)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
給食
3/10 カレーあじごはん/とりにくのクリームソース/ツナとブロッコリーのサラダ/ぎゅうにゅう
3/11 ごはん/なっとう/おでん/ごまずあえ/ぎゅうにゅう
3/12 ごはん/マーボーどうふ/ちゅうかサラダ/かんきつ/ぎゅうにゅう
3/13 むぎごはん/わかめのみそしる/たれかつ/アーモンドあえ/ガトーショコラ/ぎゅうにゅう
3/16 せきはん/ごましお/とうなとはくさいのみそしる/さけチーズフライ/ごもくまめ/かんきつ/にゅういんりょう
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197