6月1日のできごと

こんにちは!クロダイ&パピヨンです。
クロダイは、6時間目に英語をしました。
英語で、新しい英語をならいました。 
スペンサー先生は、いつも、ハイテンション〜〜です。
今日も、ハイテンション〜〜でした。
スペンサー先生の授業はいつも、楽しいのでまたやりたいです。
パピヨンは4時間目に体育をやりました。
パピヨンの苦手で大っ嫌いなシャトルランをやりました。
結果は44回でちょっとアレなんですけど、
今までよりは良かったので安心しました。
汗だくだくになってしまいました。
しかもその後にハードルをやってすっごい疲れました。
体力テストは全くといって自信がありませんが、
出来るだけがんばります!
以上クロダイ&パピヨンでした。

6月1日の○年生

画像1
こんにちは、2973です。今日の○年生は、5年生です。
5年生は、今日運動会感想文を書きました。
2973は、応援団&マスコット作りで、役割が二つあって、
すごくやりがいがあったことを書きました。
最後は、「赤組は競技が優勝で、応援が準優勝でした。
すごく疲れたけど、す〜んごく達成感が生まれました。
来年も、応援団&マスコット作りをやりたいです。」
で、終わりました。
自分でいうのもなんだけど、いい作文だと思いました。
以上2973でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 春分の日
3/22 後期終業式
3/23 卒業証書授与式
3/24 学年末・学年始休業(4月4日まで)
3/25 離任式
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197