コメント「ありがとうございました」

とどけたい6年 さんの日記「コンクールいい結果に・・・(^o^)」に対して以下のようなコメントがよせられました。

一所懸命にしたら大丈夫!?

2つともいい作品ですね。私も3年前出しました!ジュニア展とアート展にだして1つは、佳作。もう1つはなにかの賞をとった記憶があります。シェリーさん、みんなが描いた絵には『個性』があっていい作品に思えるようなのもあります。でも、自分自身がいい作品だと思ったり、汗と努力の結晶で一生懸命に描いたと思ったりすれば審査員の人もそう思ったりすると思いますよ。
あっ!すみません。余計なことを。自分で一所懸命に描いた作品賞をとれるといいですね。

                 Ruka [2014-11-11 16:31]

Rukaさんコメントありがとうございました。
Rukaさんは、賞を取ったことがあるんですね。すごいです。
これからも、ブログみてください(^o^)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
11/17 運営委員会
11/19 市小研/授業4時間
11/21 大空集会
給食
11/17 ごはん/まいたけけんちんじる/さばのみそに/レンコンのうめマヨサラダ/ぎゅうにゅう/残量調査1日目
11/18 ごはん/ふりかけ/なまあげとだいこんのオイスターソースに/あげぎょうざ/もやしのナムル/ぎゅうにゅう/残量調査2日目
11/19 食育の日献立/むぎごはん/あきやさいカレー/ひじきのサラダ/ルレクチェゼリー/ぎゅうにゅう/残量調査3日目
11/20 ごはん/みそワンタンスープ/だいずととりにくのくるみからめ/だいこんのあさづけ/ぎゅうにゅう/残量調査4日目
11/21 ごはん/マーボーどうふ/ちゅうかサラダ/みかん/ぎゅうにゅう/残量調査5日目
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197