PTA学年行事「卒業を祝う会」

画像1画像2
3月6日(土)PTA学年行事「卒業を祝う会」が行われました。
まず、親子レク(二人三脚と陣地取りゲーム)で心と体をほぐしました。
次は、子どもたちからの出し物です。お家の方々をまきこんで、ダンスバトル!
みなさん、ノリノリで踊ってくださいました。
出し物の後は、お家の方へメッセージカードのプレゼントをしました。
普段伝えられない気持ちをカードにのせてお家の方へ伝えます。

その後は、月壱バンドさんによるライブ&担任による出し物がおこなわれ、会場が一体となって盛り上がりました。6年間のスライドショーでは、「あんなことあったねー」「あ!〜ちゃんだ!」など、歓声があがり、これまでの活動や自分の成長をふり返りました。
自分の成長をふり返り、たくさんの人に支えられてここまで来たことに感謝する有意義な時間を過ごすことができました。

                      文責:6年主任 樋口
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/16 ALT
3/18 授業4時間
3/19 授業4時間
給食終了
給食
3/16 ごはん,フルーツヨーグルト,かきたまじる,しおざけ,ヨーグルト,ごもくまめ,アーモンド
3/17 むぎごはん,ポークカレー,マカロニサラダ,かんきつ
3/18 フルーツとくるみのパン,ポテトスープ,ラザニア,ほうれんそうのサラダ,こんぶいりだいず
3/19 なめし,くきわかめのみそしる,はたはたからあげ,アーモンドあえ,シューデザート
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197