最新更新日:2024/06/10
本日:count up10
昨日:46
総数:272208
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

5年:プール開き

 5年生も今日、プール開きをしました。
 5年生は子供たちが中心となって会を進行していました。宝さがしゲームをクラス対抗でやりましたが、子供たちは久しぶりでとってもいい表情でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年:プール開き

 6年生に続いて、4年生もプール開きを行いました。
 学年全体で、波を起こすために列を揃えて、プールの中を歩きました。
 大きな波にはならなかったですが、さざ波が起きました。また、今度挑戦してみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年:図工

 3年生の図工の授業です。子供たちはそれぞれがイメージした昆虫を立体的な作品へと仕上げました。なかなか迫力があります。来週の自由参観日にご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 解散式

5年生みんなで創り上げた自然教室大成功〜!2日間で付けた力をこれからの学校生活に生かしていこうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 解散式

実行委員や班長を中心に、どの子も自分の係や役割をしっかりとやりとげることができました。みんなで頑張り合う学年自まんが増えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 解散式

おかえりなさ〜い!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年 退所式

思い出を乗せて、今、バスが出発しました。

5年 退所式

最後に5年生の先生たちに感謝の拍手を送りました。2日間でたくましくなった子どもたちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 退所式

入所式と同じようにしっかりとした態度で退所式を行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 昼食

お腹いっぱい!思い出いっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 昼食

交流の家で最後の食事です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 探検ラリー

みんな頑張ってゴールできました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 探検ラリー

元気いっぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 探検ラリー

結果集計の間、自由タイムです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 探検ラリー

そろそろゴールしそうです。みんなよく歩いたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 探検ラリー

チェックポイントを協力しながらまわっています。富士山もきれいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 探検ラリー

いよいよ探検ラリーです。みんなで協力してがんばろうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 朝の集い

7時から朝の集いがありました。さわやかなスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 清掃

来たときよりも美しく!
めあてを意識して頑張っています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年 清掃

宿泊棟の清掃です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433