最新更新日:2024/06/07
本日:count up39
昨日:61
総数:272191
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

1年;体育

50m走に挑戦!みんな元気いっぱい ナイスラン!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さわやかウォーキング

9月の運動会に向けて体力をつけていこうね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さわやかウォーキング

みんなで仲良くウォーキング!気持ちのいい朝です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さわやかウォーキング

今日から朝のウォーキングが再開です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校再開!

元気いっぱい 笑顔いっぱい みんなでいいスタートがきれました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校再開!

さわやかに晴れました! いよいよ学校再開です!
画像1 画像1 画像2 画像2

暑中お見舞い申し上げます!

明日はもう立秋! まだまだ暑い日が続きそうですが みんな元気に過ごしてくださいね。 きらり輝く素敵な夏休みになりますように…!
画像1 画像1 画像2 画像2

暑中お見舞い申し上げます!

カメきちも 金魚も もちろん元気です!
画像1 画像1 画像2 画像2

暑中お見舞い申し上げます!

ヒマワリやゴーヤたちも夏の日射しを浴びて元気いっぱい!
画像1 画像1 画像2 画像2

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!みんな元気かな?楽しく安全に生活していることでしょうね。学校は工事の真っ最中です!
画像1 画像1

4年 ゴーヤ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4年生のみなさん、夏休みを楽しく過ごしていますか?みなさんのゴーヤは夏の日差しを浴びて大きく成長し、ゴーヤのトンネルになりつつあります。そして今日、初めてゴーヤを収穫しました。収穫時期を過ぎて黄色くなってしまったものもありますが、これからもたくさんとれると思います。夏休み明けに自分たちで収穫して持ち帰ることができると良いですね。
 夏の暑さに負けず、元気に過ごしましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433