最新更新日:2024/07/05
本日:count up19
昨日:101
総数:275126
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

集団の美

泥だらけの体操服は努力の証!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団の美

“みんなで感動したい”
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団の美

“感動を伝えたい!”
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団の美

5・6年生が心を一つに演技します!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生団体競技

初めての運動会。 練習から本番まで 一生懸命に頑張る姿が 輝いていたよ! 1年生のみんな!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生団体競技

「爆走!ぐらぐらぱかぽこ大作戦」 かんぽっくりと平均台に挑戦しながらリレーします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生折り返しリレー

「回ってくぐって大いそがし」 コーンを回ってハードルをくぐって全力疾走! バトンパスもかっこよかったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

綱引き

競技名は「引かれたら引き返す…倍返しだ!」 迫力満点の力強い戦いが繰り広げられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

綱引き

両チームとも工夫を凝らして運動会を盛りあげてくれました。「今年も応援をやりたい!」強い気持ちを抱いて 準備を進め 見事に演じきった 応援団のみんな かっこよかったよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

綱引き

競技の前に応援合戦。5・6年生が運動会を盛りあげます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小ソーラン2020

隊形移動・決めポーズも 完ぺき! みんなで心を合わせて踊りきりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小ソーラン2020

力強く鳴子の音が響いています! みんなかっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小ソーラン2020

ダイナミックな踊りを練習してきました。低い姿勢もきまっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

深小ソーラン2020

3・4年生による迫力のあるソーランが始まります。「行くぞ〜!」「かまえっ!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽特別演奏

会場から大きな拍手がおくられました。吹奏楽クラブのみんな 素敵な演奏を ありがとう♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽特別演奏

フラッグとバトンが素敵な演奏に花を添えます♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽特別演奏

主指揮を先頭に入場です♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パッション

準備運動は全校でパッションです。体育委員の子たちの模範演技も立派でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

校長先生やPTA会長さんから励ましの言葉をいただいて みんなやる気満々です。 児童会役員の進行も見事でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開会式

6年生の選手宣誓。力強く健闘を誓いました!かっこいい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/26 離任式 8:00登校
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433