最新更新日:2024/06/10
本日:count up12
昨日:46
総数:272210
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

朝練習 1

朝の全体練習は大玉ころがし。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

小さい秋みつけた!

みどり色の どんぐりが い〜っぱい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ今週! 2

勢いのある動きと元気いっぱいの声。感動のソーランを目指します。心を合わせてがんばれ3・4年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いよいよ今週! 1

新しい週の始まりです。運動会まであと1週間になりました。
組体操で砂まみれになった体操服は努力の結晶です!高みを目指して最後までがんばれ!5・6年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の練習 3

白組!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の練習 2

赤組!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の練習 1

体育館で応援合戦の練習をしました。応援団の子たちが迫力のある声で全校をリードしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3・4年:ソーラン 2

「えんやさ〜!どっこいしょ!」グランドに大きな声が響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年:ソーラン 1

ダイナミックな動きになるように練習しています。みんなすごい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5・6年:組体操

今日からグランドでの練習に入りました。きびきびとした動きは圧巻です。さすが高学年!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

虹!

いいことありそう!子どもたちの頑張りを応援してくれています!
画像1 画像1

週末の朝 3

表彰も練習しました。歓声の練習もバッチリです!
さあ本番は…、赤組?白組? 
画像1 画像1
画像2 画像2

週末の朝 2

朝の全体練習は閉会式のリハーサル。移動や整列がとてもきれい!毎朝の練習の成果が出ています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

週末の朝 1

青空が広がるさわやかな朝! 運動会の練習ファイト!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年:運動会練習 3

隊形移動の練習も頑張っています。本番をお楽しみに!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年:運動会練習 2

ペアやグループで心を合わせて踊ります。上手〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年:運動会練習 1

ダンスの練習です。ボンボンを持って嬉しそう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み 3

昼休みも貴重な練習時間。みんな運動会に向けて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み 2

赤組の応援団は明日の全体練習に向けてリハーサルです。気合いが入っている団長!素敵!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休み 1

白組は体育館で応援練習でした。力強い団長の姿!素敵!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433