最新更新日:2024/07/02
本日:count up130
昨日:107
総数:274790
深良小の合言葉は「『たから』いっぱい 深良小!」です。失敗を恐れず、何事にも挑戦できる子どもたちを育てていきたいです。

1日参観日がありました5

ご参観、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1日参観日がありました4

楽しく参加していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1日参観日がありました3

みんな頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1日参観日がありました2

たくさん勉強できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1日参観日がありました1

子どもたちはそれぞれの授業で頑張っていました。お忙しい中、ご参観ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おはようございます!

よく晴れた朝です。今日は自由参観日です。3時間目から5時間目まで参観することができます。給食や昼休みの時間も子どもたちの様子をご覧いただけます。会議室ではミュージアムも開催しています。放課後は救急法講習会もあります。今日一日たくさんの保護者のみなさまのご来校をお待ちしています。子どもたち頑張ろうね!
画像1 画像1

3年:体育 2

水の中は気持ちいいよ〜!みんなでプールを満喫しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年:体育 1

今日はプール日和になりました。3年生もわくわく気分で水泳の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

梅雨の中休み! 2

クラス遊びを企画してみんなで楽しんだり、学年や男女関係なく仲良く遊んだりするなど、昼休みを元気よく過ごす子どもたちです。なかよし自慢、素敵です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

梅雨の中休み! 1

今日はいい天気!昼休みもみんな元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:体育 2

水の中に顔をつけても大丈夫〜!これからどんどん上手になっていきそうです。楽しみだね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年:体育 1

2年生もプール開きを行いました。待ちに待ったプールの授業、大喜びの子どもたちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年:体育 2

「やったー!気持ちいい!」みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年:体育 1

1年生もプール開きです。小学校に入学して初めてのプールです。約束をしっかりと聴いてみんなで守りながら活動しています。上履きもきれいにそろっていました。立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月最終週がスタート! 2

1年生も体育館デビューです。全校のみんなで頑張る朝、素敵です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月最終週がスタート! 1

6月最終週を迎えました。今朝は梅雨空ですが、子どもたちは朝から光の子タイムを頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開き 3

6年生が自分たちできれいにしたプールに一番最初に入りました。令和初!ですね。みんな気持ちよさそう!これからの水泳の授業も安全に楽しくめあてを持って取り組んでいきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開き 2

地獄のシャワー!?も久しぶりです。待ちに待ったプール、みんな楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開き 1

プールシーズン到来!6年生がプール開きを行いました。めあての発表、約束の確認のあと、みんなで安全を祈願しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アルミ缶回収

今日はアルミ缶回収の日でした。リサイクル委員会の子どもたちが朝早くから頑張って活動していました。3ケースほど集まりました。協力してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立深良小学校
〒410-1102
静岡県裾野市深良655
TEL:055-992-0242
FAX:055-992-2433