最新更新日:2024/06/11
本日:count up9
昨日:43
総数:166445
令和6年度の教育活動がスタートしました。どうぞよろしくお願いいたします。

5/22(水)・5/23(木)の予定

画像1 画像1
画像2 画像2
歯科検診です。毎日しっかり歯を磨きましょうね。

今週のニュース

画像1 画像1
画像2 画像2
教育実習生の酒井先生です(上)。緑の羽根募金を行っています(下)。

運動会の練習2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気一杯頑張っています。

運動会の練習1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もうすぐ運動会ですね。

5/20(月)・5/21(火)の予定

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ土曜日が運動会です。みんな、力一杯頑張りましょう。

応援合戦練習 白組

応援合戦練習、白組も赤組に負けていません。お互いに見せ合った後の振り返りにも、力が入ります。応援団長の呼び掛けにも、大きな声で応えていました。こちらも本番が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

応援合戦練習 赤組

今朝の運動会練習は、応援合戦練習です。応援団長の素晴らしい掛け声の下、赤組全体で大きな声を出し、応援歌を歌う姿は、本番さながらでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月13日(月)・14日(火)の予定

画像1 画像1
画像2 画像2
運動会の練習も本気モードに突入しました。子どもたちの安全配慮を忘れずに行っていきます。ご協力よろしくお願いします。

今朝の学校の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
生活科や理科で使用する畑や池の様子です。植物もどんどん大きくなっています。

朝の千福が丘小学校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
五月晴れの気持ちのよい朝です。今日は朝活動で委員会、中休みには避難訓練が行われます。

リレー集会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
高学年の子たちも全力で頑張りました。

リレー集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼休みにリレー集会がありました。「1位目指して頑張るぞ!」

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の算数の授業です。

授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生の書写の授業です。

5/11(木)・5/12(金)の行事予定

画像1 画像1
画像2 画像2
運動会の練習も始まりました。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しみにしていたクラブ活動が始まりました。

鼓笛練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会に向けて鼓笛練習も頑張りました。

今日の授業風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな頑張れ!

今日の授業風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月の授業がスタートしました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
裾野市立千福が丘小学校
〒410-1115
静岡県裾野市千福が丘四丁目12-1
TEL:055-993-8222
FAX:055-993-8223