最新更新日:2024/05/25
本日:count up20
昨日:109
総数:502795
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

今日の総合

2年生、最後の思い出づくりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行の行き先調べ

班のメンバーで行く場所を、協力して調べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

なぜ伏見稲荷大社にはすずめの焼き鳥が売っているのか?

画像1 画像1
答えはお子様に聞いてください!

修学旅行に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お寺と神社の違いや、名所について学んでいます!

来年度の修学旅行に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
オンラインでらくたびの講師若村様から京都の魅力について話をしてもらっています!

受験に向けてスタート

新しい学習書を受け取り、1年後の受験に向けて気持ちを新たにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年百人一首大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
百人一首!

百人一首大会をやっています!

2年生は百人一首大会をやっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東雲祭

笑顔がいっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東雲祭スタート

みんなで合唱をみてます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東雲祭スタート

みんなで合唱をみてます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

淡島での思い出

みんなとても楽しんでいました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

淡島での思い出

途中小雨がぱらつきましたがなんとかすべての日程を終えました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

淡島ともサヨナラです

淡島サヨナラ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お土産!

画像1 画像1 画像2 画像2
ぬいぐるみです!

淡島

もう少しでこの島とサヨナラです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんなの笑顔に癒やされます。

淡島ではしゃいでます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お買い物タイム!

お小遣いを上手く活用しています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

淡島

子どもたちのパワーはすごいです。
淡島には素敵なトンネルもあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

淡島

淡島の山へ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410