最新更新日:2024/06/28
本日:count up58
昨日:88
総数:424671
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

おはよう!


元気に朝ごはんです。おはようございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 修学旅行1日目終了

6年生の保護者の皆様

今日は朝早くから修学旅行の集合場所まで、お子さんを連れてきていただきましてありがとうございました。子供たちは友達と仲良く予定どおりの活動を終えることができました。大きく体調を崩したりけがをしたりする子もいません。今のところ、明日は全員、予定どおりの活動ができそうです。
多くの保護者の方にHPを見ていただきました。明日も引率に支障がない範囲で子供たちの様子をお伝えしたいと思っています。明日はお迎えがありますが、よろしくお願いいたします。(引率職員一同)

お部屋でリラックス

友達と泊まるのはやっぱり格別ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

のんびり


お部屋の時間、思い思いに楽しく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お部屋時間

楽しく過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しいぞ!


男子のお部屋、楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

班長会議

一日の反省と明日に向けての意気込みを、一人一人発表しています。さすが班長、室長さんです。
画像1 画像1

おいしいごはん!

夕食です。1日目の疲れが癒やされますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕方のつどい&入館式

ホテルに着きました!まもなく夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

華厳の滝マイナスイオンたっぷり!

班で楽しく、回りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マイナスイオンたっぷり!

やはり華厳の滝は寒かったですが、みんな楽しい写真をたくさん撮っていました。
いろは坂では、カーブのたびに拍手がおこりました!運転手さんやっぱりすごい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

華厳の滝で記念撮影!

班ごと写真を撮りました!
(撮影の時だけ会話無しでマスクを外しています。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

華厳の滝

大迫力です!みんなで記念撮影!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

華厳の滝

すこい迫力!さすが日本三名瀑!!
画像1 画像1
画像2 画像2

大迫力!

華厳の滝の迫力に驚いています、
画像1 画像1
画像2 画像2

華厳の滝、見るぞ!


華厳の滝に着きました。これからエレベーターに乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

いろは坂

いろはにほへと…バスガイドさんと復習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いろはにほへと…


いろは坂の文字ひとつひとつで勉強!
周りの景色の美しさに興味津々です!
画像1 画像1

次は…?


バス出発までの間に、しおりを再確認しています。さすが6年生!
画像1 画像1
画像2 画像2

お土産悩むなぁ…

みんな悩みながらもお土産を選んでいます。
あれっ?お土産屋さんに三猿が…!?
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/12 お休み
3/13 朝:モジュール スクールカウンセラー
3/14 ■5時間授業 下校14:35 朝・モジュール 校外学習(6年:弁当) ALT ブックママ
3/15 朝:モジュール お弁当(1−5年) セレクト給食(6年生・5−7組) ALT
3/16 ■4時間授業(1-4年 6年下校13:20) 6時間授業(5年下校15:00) 弁当 6年修了式 卒業式準備(5年) ALT(1校時のみ) ICT支援員  ブックママ
3/17 ■特別日課(1〜5年下校 11:35、6年15:50) 修了式(1-5年) 卒業式(6年)
3/18 お休み
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242