最新更新日:2024/06/28
本日:count up40
昨日:88
総数:424653
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

1年生のお世話 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
話の内容が自分たちの今の姿と重なりますね。

1年生のお世話 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生の道徳です。聴き方や話し方がすばらしいですね。

線対称と点対称 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
それぞれの図形について、線対称や点対称になっているかどうかを考えます。

学力・学習状況調査

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっています。自分の力を出し切ってください。

6年初めての授業参観

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新しいクラスになって2週間が経ちました。
今日は、初めての授業参観です。
さすが6年生。どのクラスも子供たちは集中して授業に参加していました。

朝のお仕事

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も6年生が朝から活躍してくれています。
頼もしいですね。

6年生の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さすがの集中力です。話を聴く姿勢がいいですね。

朝運動 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5、6年生の朝運動です。「気をつけ、礼、回れ右」などの基本を復習しました。

最上級生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生が、さっそく最上級生として活躍をしています。

給食開始

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 給食の時間はやっぱり楽しみですよね。
 今日は、シチューと春野菜サラダです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 2年体重測定
3/8 1年体重測定
3/9 5,6年卒業式練習
3/11 5,6年卒業式練習
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242