最新更新日:2024/07/01
本日:count up2
昨日:148
総数:424982
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

4年生、授業を頑張っています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
図工、体育、算数の授業の一コマです。
どの授業も一生懸命です。
一生懸命頑張る姿は、かっこいいですね!

熱血!ソーラン!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生のパワーで天気がもちました!
今日は、各クラスのソーラン節を見て、アドバイスをし合いました。
上手なところはまねして、各クラスでさらにレベルアップしていきたいです!

熱血!ソーラン!!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の練習は、昨日よりもさらにレベルアップ!
見てくださいこの表情。
真剣さにも、踊りのキレにも、磨きがかかっています。

熱血!ソーラン!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グラウンドでのソーラン節の練習が始まって1週間が経とうとしています。
力強い踊りとともに、隊形移動にもご注目いただきたいです。
その様子を少しだけ、お届けします!

みんなで学ぶって楽しい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会の練習に熱が入っている4年生です。授業も頑張っています!
友達と学び会うと、意見が広がります。頑張る気持ちも高まります。
やっぱり友達と学ぶ事って、楽しいな!

どれだけ成長したかな

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夏休み明けの身体測定が行われています。
汗をかくとどうなるか、保健指導を受けました。
前回に比べてどれだけ成長したかな?どきどきしながら、保健室の先生の話を聞きました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/11 祝日(建国記念の日)
2/12 朝:モジュール(特活)・1年4時間下校13:30・ALT(1校時のみ)
2/13 お休み
2/14 お休み
2/15 朝:読書(読み聞かせ4,5,6組)・1年4時間下校13:30
2/16 朝:モジュール・1年4時間下校13:30・ALT・ブックママ
2/17 朝:モジュール(特活)
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242