最新更新日:2024/07/01
本日:count up26
昨日:145
総数:424858
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

運動会頑張りました!2

画像1 画像1
画像2 画像2
隊形移動もたくさん練習しました!おうちの人の前で上手に踊ることができました!

運動会頑張りました!!

画像1 画像1
画像2 画像2
毎日踊ったダンス、初めてのバトンを使ったリレー、両方とも本当によく頑張りました!

昨日はペアの日でした

画像1 画像1
画像2 画像2
昼休みに5年生のペアと遊びました!1年間よろしくお願いします!!

野菜の苗を観察しました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう花が咲いていたり、実がなっていたりしているものもあって、嬉しそうに観察をしていました!毎朝の水やりも頑張ってます!

運動会の練習!2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降っていたので、体育館でダンスの練習をしました。きらきらのポンポンを使って元気よく踊りました!

スピーチを練習しよう!!

画像1 画像1
画像2 画像2
国語の授業でスピーチの練習を行いました。みんなに分かりやすく伝えることができたかな?

校外学習その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
班ごと協力してミッションに取り組みました!

校外学習その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当もおいしかったね!!

校外学習その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吊り橋もどきどきしながら渡れました!!

校外学習その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生みんなで中央公園に行ってきました!!

すうちゃんを探したり、木の名前を集めたりたくさんのミッションに挑戦しました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/15 朝:モジュール お弁当(1−5年) セレクト給食(6年生・5−7組) ALT
3/16 ■4時間授業(1-4年 6年下校13:20) 6時間授業(5年下校15:00) 弁当 6年修了式 卒業式準備(5年) ALT(1校時のみ) ICT支援員  ブックママ
3/17 ■特別日課(1〜5年下校 11:35、6年15:50) 修了式(1-5年) 卒業式(6年)
3/18 お休み
3/19 お休み
3/20 お休み
3/21 祝日(春分の日)
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242