最新更新日:2024/06/18
本日:count up13
昨日:334
総数:422307
学校経営目標「楽しい学校」 みんなの力で楽しい西小を作っていきましょう。

発表会の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
参観日の発表会に向けて、グループごとの練習をします。当日、成功するといいですね。

テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数のテストです。落ち着いてがんばりましょう。

まどをひらいて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まどの部分をカッターナイフで切ります。

なわとび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い中、がんばっています。なわとびは身体が温まっていいですね。

正しく使おうね

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カッターナイフを使う練習です。ちょっと怖いけれど、正しく使えば便利な道具です。

虫の声

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本物の虫の声を聞いてから、「虫の声」の歌を歌いました。

竹とんぼ?紙とんぼ?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語で学習した竹?紙?とんぼを作りました。うまく飛んだかな?

のびのび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大きくて、のびのびとした作品ができあがりました。

定着度調査・算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生では計算だけでなく、ものさしも使います。正確さも必要ですね。

版画仕上げ 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 新任式・前期始業式・入学式
PTA常任委員会
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242