最新更新日:2024/07/08 | |
本日:18
昨日:21 総数:167914 |
足は、こうじゃない?
「足は、このくらい上げたら?」「手をこうやって」助言し合っています。
5年 ハードル
友達のフォームを班員で見ています。
2年生も 下地の色を
きれいなパステルカラーができました。どんな作品になるか楽しみですね。
3年 見本
ローラーに色をのせて、紙に色をのせました。思った色が出せたかな?
3年 下地の色
紙版画の下地の色を作っているようです。
地域の皆さんありがとうございました。
保護者や地域の皆さんが、たくさん発表会にきてくださいました。保護者のみなさんも知らないことがあったそうです。
ご協力ありがとうございました。 3年 発表会
総合的な学習の時間に、千福が丘の昔について調べました。地域の方の家におじゃまさせていただき、取材もしました。それをまとめました。今日はその発表会です。
「昔は、テニスコートが違う場所にあったそうです。」「昔は、公園にアスレチックがあったそうです。」 2年 作るって楽しいね
どの学年も、自分でできたうれしい体験をしました。
1年 どんどんできました。
ちゃんとできて、満足しました。
1年 おもしろいよ
先生が丁寧に教えてくれます。「目があいたよ。」
できた!
かわいい子どもたち!
2年 夢中
集中力が育ちますね。
4年 工夫して
「こんな顔ができたよ。」
3年 見て見て!
「耳ができたよ。」「みてみて!」
5年 教室で完成
作品を教室で仕上げて、画用紙に貼りました。
5年 木と動物
集中。
5・5年 じょきじょき
形をイメージしないとできません。
|
|