最新更新日:2024/06/28
本日:count up150
昨日:141
総数:511788
令和6年度がスタートしました!学校教育目標は「未来に向かって 自分らしく 生きる人」です。

生徒会選挙

2年生女子の本部役員の立候補者です。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会選挙

2年生男子本部役員の立候補者です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会長立候補者です

2年生から3名の立候補がありました。
どの生徒も、学校への思いを熱く伝えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後期生徒会立会演説会

後期から始まる生徒会への思いをもった生徒が立候補してくれました。
演説会が始まります。
選挙管理委員長からのお願いです。
立候補者は準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の予定

先週の金曜日からの日曜日にかけての大雨で不安な日々を過ごされたことと思います。
一時よりかは天候は回復しているかと思いますが、大丈夫でしょうか
登校する時は、通学路の安全に十分に気をつけてください。
通学路の心配や別の場所に避難している等の理由で、登校が遅れたり、登校が難しかったりする場合は、学校へ電話で連絡してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ふるさと給食週間

ふるさと給食週間で、地場産品を使ったメニューを対象にした人気投票を行いました。どのメニューを一番おいしいと感じるか考えながら食べることで、地場産品の魅力を再発見するきっかけになりました。
画像1 画像1

今日の予定

雨が強くなりました。十分注意して登校してください。

画像1 画像1
画像2 画像2

今日から7月です。

1学期のまとめの時期になりました。
毎日の積み重ねは大切に
画像1 画像1

今日の予定

昨日から雨が続き、時折激しくなってきています。
登校には、気をつけてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ワックス清掃

環境委員を中心に、廊下のワックス清掃をしました。
きれいになりましたし、滑りにくくなりました。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/14 3年生を送る会
3/15 県公立高校入学者選抜検査合格発表 弁当
3/16 表彰集会
3/17 弁当
3/18 卒業証書授与式 修了式
3/19 春季休業開始
裾野市立東中学校
〒410-1112
静岡県裾野市公文名685-1
TEL:055-992-0012
FAX:055-992-2410