最新更新日:2024/07/01
本日:count up36
昨日:74
総数:424723
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

自然教室 キャンプファイヤー

みんなで盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室 ウォークラリー

たくさん歩きました。
画像1 画像1

自然教室 クラスレク

学級でのレクリエーションの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室 キーホルダー作り

デザインを考えて、掘っていきます。
木槌の心地よい音が、室内に響きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室 キーホルダー作り

木槌で力ぐよく模様を打ち込みます。
大切なキーホルダーが出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室 キーホルダー作り

皮のキーホルダーを作りました。

みんな真剣でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室 カレー作り

おいしいカレーができました。
画像1 画像1

自然教室 カレー作り

みんなで協力して作ったカレー。
おかわりをした子もたくさんいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

カレー作り

順調に作っています。
画像1 画像1

カレー作り

勢いよく燃えてきました。
画像1 画像1

カレー作り

火がつかないことには始まりません。頑張って。
画像1 画像1

カレー作り

班で協力して作りましょう♪
画像1 画像1

カレー作り その1

火をつけるのに苦戦していましたが、段々完成に近づいてきました。
どんな味になるのでしょうか…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食

たくさん食べて,今日も頑張ります。のエネルギ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目スタート!

朝のつどいを行い、朝食を食べました。
暑いからか麦茶が人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お弁当の後の小休憩

お弁当を食べ終わったあと、自然を楽しむ様子がたくさん見られました。とてもいい天気で清々しい気持ちになりました!
お弁当へのご協力、ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

班長会議

連絡事項を、班のみなさんに伝えてくださいね。
画像1 画像1

くつろぎタイム

入浴前のひととき。部屋ごとに過ごしてます。2枚目の写真の部屋は、入浴が終わったのかな? 今日の反省を書いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

キャンプファイヤー

楽しい楽しいキャンプファイヤーです。
画像1 画像1

キャンプファイヤー

キャンプファイヤーの定番、マイムマイムです。あっ、夢中になって火に近寄りすぎないでね。熱いですよ。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/11 Bookママ活動日 個別面談
7/12 個別面談
7/13 お休み
7/14 お休み
7/15 お休み(海の日)
7/16 Bookママ活動日 すそのん寺子屋 個別面談 購買窓口最終日 市巡回相談員来校
7/17 個別面談 すそのん寺子屋 市巡回相談員来校
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242