最新更新日:2024/06/18
本日:count up331
昨日:139
総数:422291
学校経営目標「楽しい学校」 みんなの力で楽しい西小を作っていきましょう。

自然教室 退所式

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しかった自然教室も終わりが近づいてきました。
雨のため食堂で行いました。
疲れている中、立派な態度で取り組むことができました。

自然教室 感想発表

画像1 画像1
二日間の感想を発表しました。
聞く姿勢もすばらしいです。

旗作り その3

画像1 画像1 画像2 画像2
笑顔の火をずっと燃やし続けよう。
これからの学校生活でも、大切にしていきたいですね。

旗作り 2組

画像1 画像1 画像2 画像2
ぼくがやります わたしがやります
どうぞどうぞの気持ちとともに
そんな意味が込められています。

旗発表 1組

画像1 画像1 画像2 画像2
旗が出来上がりました。
5の1→ごのいち→いちご
クラス目標の「きずな」
いろいろな思いを込めて作りました。

旗作り その4

画像1 画像1 画像2 画像2

旗作り その5

画像1 画像1
クラスカラーが出ますね。

旗作り その3

画像1 画像1

旗作り その2

画像1 画像1 画像2 画像2
各クラス、完成間近です。

雨の日レク。

画像1 画像1
学級旗を作っています。アイデアいっぱいです。

自然教室 旗作りその1

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ布にかいていきます。
どんな旗ができるのでしょうか?

自然教室 プレイルームにて

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスごとに旗を作ります。
各班でどんな旗にするか考えています。
完成が楽しみです。

自然教室

画像1 画像1
朝の清掃です。
来たときより美しく!
がんばっています。

朝食

画像1 画像1
雑談中です。

自然教室 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の活動のために、もりもり食べています!

朝食

画像1 画像1
みんな元気にもりもり食べました。

自然教室 朝食準備

画像1 画像1
朝からしっかり働いています。
お茶の入れ方が上手ですね。

自然教室 二日目の朝は…

画像1 画像1
今日は雨なので、プレイルームでの活動になります。
朝のつどいもプレイルームで行いました。

カレー作り その1

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日の夕飯は、飯ごうでご飯を炊き、カレーを作りました。
煙に涙しながらも、交代で火の番をしていました。
どの班もおいしそうです。

カレー作り その2

画像1 画像1 画像2 画像2
校長先生にも食べていただきました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/10 1年体重測定
3/11 代表委員会(昼休み)
3/12 たてわり活動(昼休み)
3/14 スクールカウンセラー来校10:00〜16:30
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242