最新更新日:2024/06/18
本日:count up5
昨日:174
総数:422473
学校経営目標「楽しい学校」 みんなの力で楽しい西小を作っていきましょう。

難しい・・・!

家庭科の学習で、さいほう箱を使いました!
裁縫道具の名前を覚えた後・・・。

針に糸を通してみました!

「難しい・・・。」

子どもたちの感想です。
画像1 画像1
画像2 画像2

はみがき、がんばろう!

カラーテスターを使っての、はみがき指導です。

「口の中が、真っ赤になっちゃった!」と鏡をのぞき込む子どもたち!

食後のはみがき、がんばろうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

退所式

画像1 画像1
楽しかった二日間も終わります。

二日目がはじまりました!

画像1 画像1
西小体操で1日がはじまりました!!

二日目も雨なので

画像1 画像1
室内で活動中です!

朝ご飯です

画像1 画像1
朝ご飯 いろいろあって おいしいな

五年生男子

キャンプファイヤーがはじまりました!

画像1 画像1

無題

画像1 画像1
カレーがね スープカレーに なっちゃった
五年生女子

無題

画像1 画像1
火の煙 うちわであおぐ でもしみる
五年生男子

カレーはね おいしいかわりに 辛いよね
五年生女子

カレーを作っています!

無題

画像1 画像1
雨天によりウォークラリーが中止になりました。
今は「嵐」になりきり、ダンス中!!

自然教室が始まりました!

画像1 画像1
楽しみな 自然教室 いってきます!
(五年生男子)

自然教室に向けて

自然教室が1週間後に迫っている5年生!
班ごとに、係打ち合わせの内容を報告し合います。

「自然に親しみ、仲間と助け合おう!」

今年の自然教室の合い言葉です。
画像1 画像1
画像2 画像2

自然教室と言えば・・・!

自然教室と言えば、キャンプファイヤー!
キャンプファイヤーと言えば、フォークダンス!

ということで、体育館で練習です。

5年生のみんな、フォークダンス、楽しみだよね?
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/13 新1年生入学説明会  新旧4役・常任委員会
2/15 クラブ活動(最終)
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242