最新更新日:2024/07/05
本日:count up118
昨日:159
総数:425403
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

アサガオの葉 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何か発見しました。どうやら茎の間から小さい葉が出てきているみたいですよ。

アサガオの葉 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
アサガオの葉を見て、気がついたことを発表します。

リレー練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
練習ですが、熱が入ります。本番に向けて、たくさん練習してくださいね。

リレー練習 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のリレー練習です。

学校探検 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
いすにも座ってもらいました。気持ちよかったそうです。また遊びに来てください。

学校探検 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「学校探検」の学習で、1年生が校長室に来てくれました。

いくつといくつ その2

画像1 画像1
発表をする人をしっかりと見ています。

いくつといくつ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「9がいくつといくつからできているか」、おはじきを使って考えます。

芽が出たよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のアサガオが芽を出しました。まだ、種のぼうしをかぶったものもあります。

にてるかな? その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
できあがりが楽しみですね。

にてるかな? その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分のお気に入りの絵になるといいですね。

にてるかな? その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色の塗り方も学習しました。

にてるかな? その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生です。自分の似顔絵に取り組んでいます。

お弁当

画像1 画像1
お弁当をおいしく食べています!

帰宅

画像1 画像1
学校へ帰宅中。

お弁当

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お弁当をおいしく食べています!
お菓子もおいしいです!!

お弁当

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
お弁当おいしいな!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 卒業式総練習
3/18 5,6年リザーブ給食
1〜4年お弁当
3/19 5年卒業式準備
5年のみお弁当
1〜4年6年は4時間授業
6年修了式
3/20 修了式
卒業式(5,6年)
5年のみお弁当
1〜4年3時間授業
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242