最新更新日:2024/06/28
本日:count up4
昨日:102
総数:929641
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

体力テスト 3日目

6月25日(木)
 体力テスト3日目。1・2時間目は小雨が降っていたので5年生は体育館でシャトルランと幅跳びを行いました。雨が上がった3・4時間目には6年生が運動場で、50m走、幅跳び、ボール投げにチャレンジしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体力テスト 2日目

6月24日(水)
 体力テスト、今日は1・2時間目に3年生、3・4時間目に4年生がチャレンジしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体力テスト

画像1 画像1
6月23日(火)
 今年はすべての種目は行わず、どの学年も50m走・立ち幅跳び・ソフトボール投げの3種目だけを実施することにしました。1年生はどの種目も初めての経験で、何度か体育の時間に練習をした後に、今日の本番に臨みました。いい記録は出たかな?

前期任命式

画像1 画像1
6月22日(月)
 今朝は、前期の委員長などの任命式を、放送により実施しました。残念ながら放送室には全員を呼べないので、委員長・学級委員・通学班長の代表1名ずつに、任命状を手渡しました。
 手渡された代表の児童は、それぞれの抱負を全校に向かって述べました。
 例年とは違う任命式でしたが、しっかりと責任を果たしていこうとする気持ちが伝わってきました。がんばってくださいね。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
行事予定
2/4 学校公開【中止】
2/5 学校公開【中止】
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023