最新更新日:2024/07/03
本日:count up2
昨日:223
総数:930317
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

読書週間始まる

画像1 画像1 画像2 画像2
 「読書まつり」と銘打った読書週間が始まりました。この2週間は担任の先生も一緒に朝読書で一日が始まります。その他、高学年が低学年の教室を訪問し読み聞かせをしたり、読み聞かせサークル「あいうえお」さんが読み聞かせをしてくださったりする予定です。読書週間を通じて良書に多く親しんでいけるといいですね。

※いっぱいの感動

11月19日(土)
 午後からも、たくさんの保護者・地域の方々にご参観いただくことができました。涙をさそう4年生の劇、壮大なスケールで自然を描く6年生の劇…と、今年度も子どもたちは感動のひとこまを創りあげてくれました。学芸会で培った力を、今後は学習・生活にいかしてくれることでしょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

※いっぱいの拍手…

11月19日(土)
 午前の部を終えました。あいにくの雨でしたが、とてもたくさんの保護者・地域の方々に、演技を鑑賞していただきました。可愛らしい3年生の演技、歌あり感動ありの5年生の演技…、子どもたちの一挙手一投足に、惜しみない温かな拍手をいただきました。午後からの演技にもご期待ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
行事予定
2/22 クラスでジャンプ大会
2/23 クラブ

柏森小だより

扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023