最新更新日:2024/07/08
本日:count up15
昨日:283
総数:741298
第2ステージ「熱中」 中体連と青嶺祭に熱く燃える

◎修学旅行速報13

画像1 画像1 画像2 画像2
白峯神宮にて。スポーツの神様に、部活の活躍をお願いしています。たくさんのスポーツ選手の願い事もおさめられていました。

=修学旅行速報25

画像1 画像1
北野名物の粟餅をいただきました。

□修学旅行速報3

画像1 画像1
本能寺にて。本能寺の変はこの近くで起きたそうです。織田信長公がここで没したと思うと、感慨深いものがあります。

+修学旅行速報4

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行生でにぎわっています。先生も全員の進路を応援しています。

=修学旅行速報24

画像1 画像1
合格祈願!北野天満宮にきました。この牛に頭良くなるんだって。

♯修学旅行速報

画像1 画像1
北野天満宮。三年生全員の進路実現をお祈りしてきました。

○修学旅行速報21

画像1 画像1 画像2 画像2
いざ中に(^O^)/

○修学旅行速報22

画像1 画像1 画像2 画像2
やっと教科書にものっている、金閣寺のベストショットポイントにたどり着きました。いくつかの班を発見しました。雨じゃじゃ降りです。大阪弁( ^_^)/~~~

○修学旅行速報20

画像1 画像1
金閣寺入り口付近で、大混雑していて、なかなか中に入れません。雨あしが弱まるのを待って、わが校の生徒をさがそうと思います。

♯修学旅行速報

画像1 画像1 画像2 画像2
最終日!タクシー研修出発しました☆今はすごい雨です。全員、体調崩さないで無事に帰って来ることを願っています。仲良く楽しんできてね☆
5時に京都駅で待ってます♪

+修学旅行速報3

画像1 画像1
京都の雨は風情があります。でもタクシー研修は大変かも…。

○修学旅行速報19

画像1 画像1 画像2 画像2
雨の京都も情緒があっていいものです。今、タクシー研修に、出かけました。

◎修学旅行速報12

画像1 画像1 画像2 画像2
今ホテルを出発して、タクシー研修をしています。雨にまけず、素晴らしい旅行にしましょう!

=修学旅行速報23

画像1 画像1
えっと、今日は最初に鈴虫寺に行くのよね。楽しみ。

=修学旅行速報22

画像1 画像1
3日目の朝ごはん。ちょっと疲れがたまってきたみたい。しっかり食べて京都の街に出発だ!

○修学旅行速報18

画像1 画像1 画像2 画像2
ものすごく疲れていますが、今日最後のプログラム班長会が開かれています。

○修学旅行速報17

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルに帰ります。今、地下鉄です。へとへとです。!(◎_◎;)

◎修学旅行速報10

画像1 画像1
舞妓さんの優雅な舞に、みんな注目しています。

◎修学旅行速報9

画像1 画像1
護王神社にて、伝統芸能の勉強を楽しんでいます。

○修学旅行速報16

画像1 画像1 画像2 画像2
夜の部です。護王神社にて
京の舞を鑑賞します。まだ
開演していません。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/6 公立高校入試1 1,2年三者教育相談2 生徒集会
3/7 公立高校入試2 1,2年三者教育相談3
3/8 1,2年三者教育相談4 3年お別れ遠足 市長表彰式
3/9 生徒会退会式
3/12 新年度計画作成指導部会
裾野市立富岡中学校
〒410-1107
静岡県裾野市御宿579
TEL:055-997-0069
FAX:055-997-0145