最新更新日:2024/07/04
本日:count up137
昨日:146
総数:425263
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

今日の授業 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
話すことも、聴くことも大事です。

今日の授業 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気いっぱいで楽しそうですね。

今日の授業 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
個別でもグループでもがんばります。

今日の授業 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いい表情をしていますね。

今日の授業 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
真剣な表情です。

今日の授業 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お客様に授業を見ていただきました。いっしょうけんめいに学習する子どもたちです。

家庭教育学級

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開講式と第1回の講座「ペン習字教室」です。この機会に、新たな仲間作りができるといいですね。1年間、よろしくお願いします。

ゴーゴーゴー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽委員会の伴奏も、とても上手でした。今日は、青組の声が大きくてよかったようです。

ゴーゴーゴー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の朝練習は、運動会の歌「ゴーゴーゴー」です。赤、黄、青、それぞれのチームの勝利に向けて歌います。

体操の隊形に開け

画像1 画像1
画像2 画像2
運動会の練習です。これから西小体操を始めます。

理科コーナー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
ザリガニとイモリです。かわいがって?あげてください。

理科コーナー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
昇降口の理科コーナーです。いろいろな生き物がいます。テントウムシとヒキガエルの子どもでする

クラブ決め その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バンドクラブとバトンクラブは、運動場で練習です。

クラブ決め その3

画像1 画像1
画像2 画像2
クラブが決定したら、活動計画などをカードに記入します。楽しく活動してくださいね。

クラブ決め その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第一希望のクラブに移動です。かなり人数の多いところもあるようです。

クラブ決め その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4〜6年生がクラブを決めます。自分の希望するクラブに入れるといいですね。

運動会練習 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入場開始です。本番の日、堂々と行進できるように、がんばりましょう。

運動会練習 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の練習は、「入場」です。用意ができました。

代表委員会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明るく楽しい学校にするために、「ワンダフル計画」も提案されました。

代表委員会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
運動会のスローガンを決めています。いいスローガンが決まりそうです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242