最新更新日:2024/07/04
本日:count up4
昨日:159
総数:425289
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

ドッジボールラリー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
心地よい青空の下、久しぶりの朝運動です。

秋です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
季節は秋です。いろいろな虫が見られます。

秋の交通教室(1年生と6年生)

6年生が、しっかりと1年生に安全な歩き方や渡り方を教えていました。
さすが、交通安全リーダーです。
駐車場の出入り口での安全確認もきちんとできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

実りの秋 そして、食欲の秋

給食が、昨日から始まりました。

今日のメニューは、セルフホットドッグ、牛乳、ABCスープ、スライスパインです。

おいしく、楽しくいただきました。


画像1 画像1
画像2 画像2

あいさつ、がんばりましょう

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「こいずみっ子のちかい」の旗の場所が、フェンス沿いから昇降口や玄関へと移りました。これまで以上に、あいさつをがんばりましょう。

校内整備作業 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
協力していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

校内整備作業 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きれいになると、本当に気持ちがいいですね。

校内整備作業 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大勢のみなさんの力で、普段なかなかできないところを、きれいにしていただきました。6年生の子どもたちもがんばりました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/3 2年佐野八幡宮豆まき参加
2/4 1〜3年5組授業参観・懇談会
2/5 PTA常任委員会
2/6 クラブ活動
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242