最新更新日:2024/07/05
本日:count up63
昨日:73
総数:425556
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

研究会 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
自分の意見を言いたくて、一生懸命に手を挙げます。

研究会 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しんで活動しています。

研究会 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一生懸命な子どもたちの表情がいいですね。

研究会 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分の考えをしっかりと伝えようとがんばります。

研究会 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は算数をがんばりました。

研究会 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は、大勢の先生方が西小の授業参観に来られました。

プレイバルーン

画像1 画像1
赤、青、黄、緑の四色でそれぞれ輪になって、プレイバルーンをやりました。

開会式前

画像1 画像1
しっかり並んで待ってます。

はじまる前の…

画像1 画像1
各学校入り混じって走り回っています。 
新しい体育館。気持ちがいいです。

なかよし運動会もうすぐ始まります。

なかよし運動会

運動会、がんばるぞ!!
画像1 画像1

二等辺三角形

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三角定規を使って、二等辺三角形を作ります。丁寧に作っています。作ったものはどうするのでしょうか?

方位磁針 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
方位磁針の使い方を学習しています。

快晴

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風一過、快晴となりました。澄んだ青空に、山々がくっきりと浮かび上がりました。

後期始業式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽委員会の演奏に合わせて、歌も歌いました。

後期始業式 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級委員と児童会運営委員の任命もありました。活躍を期待しています。精一杯がんばってください。

後期始業式 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から99日間の後期が始まりました。3年生と6年生の代表児童が「後期にがんばりたいこと」を発表しました。みんな真剣に聴いていました。

移杖式 その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと半年、西小のリーダーとしての活躍を期待しています。みんなで応援します。

移杖式 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
充実感に満ちた6年生です。

移杖式 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
司会の子どもたちもがんばりました。

移杖式 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生への移杖です。5年生の表情が引き締まります。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/3 2年佐野八幡宮豆まき参加
2/4 1〜3年5組授業参観・懇談会
2/5 PTA常任委員会
2/6 クラブ活動
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242