最新更新日:2024/06/28
本日:count up19
昨日:88
総数:424632
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

楽寿園へ行こう その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お弁当はおいしかったです。でも、日がかげってしまって、少し寒かったです。

楽寿園へ行こう その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
園内では、グループごとに行動します。なかよく活動できるといいですね。

楽寿園へ行こう その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
動物とのふれあいです。ちょっとドキドキしています。

楽寿園へ行こう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
メリーゴーランド、目が回りませんでしたか?

楽寿園へ行こう その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
豆汽車も楽しかったですね。でも、あっという間でした。

楽寿園へ行こう その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスの中でも楽しく過ごせました。わくわくしています。

楽寿園へ行こう その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
裾野駅から路線バスに乗って出発です。

マラソン練習(6年生) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
苦しい時こそが、がんばり時ですね。

マラソン練習(6年生) その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生は2200メートルを走ります。

外水道 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とてもきれいな色で仕上がりました。使うのが楽しみです。西中のみなさん、ありがとうございました。

外水道 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
職場体験に来た西中の子どもたちが、外水道のペンキ塗りをしてくれました。

小数 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小数も整数と同じようにたし算ができることがわかりました。

小数 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
小数もたし算ができるのでしようか?みんなで確かめます。

スイミー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生に紹介する日が楽しみですね。

スイミー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大好きな場面をポスターにします。一生懸命に取り組んでいる姿がいいですね。

マラソン練習(5年生) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
順位よりも大切なもの、それは最後まで全力でがんばることです。5年生、ファイト!

マラソン練習(5年生) その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は2000メートルを走ります。4年生の時よりも500メートル長くなりました。

集団下校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
上級生のみなさん、下級生をよろしくお願いします。

バザー その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
射的は、最後まで大賑わいでした。バザーに協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

バザー その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大盛況でした。あっという間に、品物がなくなってしまいました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/17 卒業式総練習
3/18 56年リザーブ給食 1〜4年弁当
3/19 卒業式準備 5年弁当
3/20 修了式 卒業式
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242