最新更新日:2024/07/01
本日:count up21
昨日:145
総数:424853
蒸し暑い日が続きます。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょう。

ドドド、ソソソ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
指を離さずに、タンギングだけで演奏します。ピアノではできません。けんばんハーモニカの良さですね。

ゆびあそび

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
けんばんハーモニカを演奏する前に、音楽に合わせて指の体操をします。準備体操ですね。

PTA校内整備作業 その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校の周りもすっきりとしました。みんなで協力すると、すばらしい力が発揮できるんですね。協力してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

PTA校内整備作業 その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遊具はこんなにピカピカになりました。

PTA校内整備作業 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
草もどんどんと無くなっていきます。

PTA校内整備作業 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中、みんながんばって作業をしています。

PTA校内整備作業 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天候が心配されましたが、予定通りに実施することができました。保護者の皆様、職員、6年生の子どもたちなど大勢で、普段できないところの整備をしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
学校行事
2/4 123年・5組授業参観懇談会 学校評議委員会
2/5 PTA常任委員会
特別日課4時間
2/7 読み聞かせ(朝)
2/10 全学年弁当の日
裾野市立西小学校
〒410-1118
静岡県裾野市佐野1143
TEL:055-992-0138
FAX:055-992-3242