最新更新日:2024/07/01
「浅南子、かしこく、やさしく、たくましく」子ども一人一人のよさを引き出し、保護者・地域の皆様から「信頼される学校」を目指します。

10月28日 6年生 修学旅行です!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いいお天気でよかったね!
 全員そろってよかったね!
 たくさんたくさん勉強してきてね!
 おみやげ「話」を楽しみに待っています。

 いってらっしゃい!

 保護者のみなさま、朝早くから準備、お見送りありがとうございました。
 

10月16日 運動会 閉会式

 閉会式です。

 とてもよい運動会でした。

 よい思い出になりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 おわりの体操

最後です。
おわりの体操です。
画像1 画像1

10月16日 5・6年生 競遊

5、6年も綱引きです。

さすがに力強い!

白組が勝ちました。

みんながんばりましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 3・4年生 競遊

綱引きです。

力いっぱい引きました。

赤白引き分けでした!

画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 1・2年生 競遊

玉入れです。

上手にかごの中に入れられたかな?

紅組が勝ちました!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 応援合戦

今のところ、4対2で紅組が勝っています。

さぁ!競争遊戯の前に応援合戦です!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 5・6年生 表現

感謝〜大切な人たちへ〜

美しくて感動させられる表現でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 1・2年生 表現

かがやけ!!みんなのキラキラパワー!!

大きなリボンをつけて、一生懸命踊りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 3・4年生 表現

YOROKOBI〜仲間とともに〜

とってもかわいくてかっこいい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 6年生 徒競走

 小学校最後の運動会です。

 思いっきり走りました。 

 白組が勝ちました。
 いい勝負でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 5年生 徒競走

 なんと!!白組が勝ちました。

 白組、大喜びです!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 1年生 徒競走

 一年生も紅組が勝ちました。
 白組もがんばって走ってましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 2年生 徒競走

 なんと、2年生も紅組が勝ちました!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 四年生 徒競走

 4年生も紅組が勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 3年生 徒競走

 今年は、初めてカーブがあるコースを走りました。
紅組が勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 運動会 応援合戦

 応援合戦です。
 どちらも気合十分です!
画像1 画像1
画像2 画像2

10月16日 運動会 開会式

 開会式です。

 よいお天気になりよかったです!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月16日 今日は、運動会です!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日、予定通りに運動会を開催いたします。
 保護者は8時15分受付開始です。
 開会式は、8時55分からです。
 来校証と参観証をご持参の上、お越しください。
 受付は、西門と東門(駐車場の方です)の青いテントの下です。

 よい天気になりました。
 晴れやかにがんばる子どもたちの姿をぜひ見に来てください!

10月15日 明日の運動会について

画像1 画像1
 明日の運動会について、以下3点についてお知らせいたします。

1 お弁当は教室で食べますので、朝、持たせてください。
2 天候が心配されます。天候次第では、プログラムを速めて開催するかもしれません。お了承願います。下校時刻(14時55分)は変わりません。
3 汗をかいたり、雨が降ったりして下着が濡れることもあるかと思います。下着の予備を持たせていただいてもかまいません。

 開催するかどうかの決定は、午前7時にいたします。
 メール配信とともにこのブログでお知らせしますので、電話での問い合わせはご遠慮願います。

 今日は、どの学年も最後の練習をがんばっています。
 明日、楽しみにしていてください!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一宮市立浅井南小学校
〒491-0112
愛知県一宮市浅井町東浅井字地蔵386番地
TEL:0586-28-8714
FAX:0586-51-2616