最新更新日:2024/07/07
「浅南子、かしこく、やさしく、たくましく」子ども一人一人のよさを引き出し、保護者・地域の皆様から「信頼される学校」を目指します。

7月23日 5年生野外教育活動 創作活動の後

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
創作活動の後、おいしいアイスクリームをいただきました。

7月23日 5年生野外教育活動 創作活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
創作活動の仕上げです。

7月23日 5年生野外教育活動 創作活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
動物焼き杉のペン立てづくりです。

7月23日 5年生野外教育活動 散策

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
外に出て散策をしました。

7月23日 5年生野外教育活動 部屋で

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋で準備をしました。

7月23日 5年生野外教育活動 昼食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食をおいしくいただきました。

7月23日 5年生野外教育活動 昼食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食をおいしくいただきました。

7月23日 5年生野外教育活動 昼食の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼食をおいしくいただきました。

7月23日 5年生野外教育活動 昼食前

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食前に、注意事項を聞きました。

7月23日 5年生野外教育活動 班長へ

画像1 画像1
画像2 画像2
部屋に移動し、名簿をはりました。班長へは次の指示が出ました。いよいよ始まりました。

7月23日 5年生野外教育活動 入所式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入所式を行いました。所長さんより大切なことを教えていただきました。

7月23日 5年生野外教育活動 到着

画像1 画像1
画像2 画像2
旭高原に到着しました。

7月23日 5年生野外教育活動 休憩

画像1 画像1
画像2 画像2
西広瀬PAで休憩しました。

7月23日 5年生野外教育活動 バス中

画像1 画像1
2号車のバスの中です。静かにビデオを見ています。

7月23日 5年生 キャンプ いってらっしゃい!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生のみなさん、たくさんたくさん思い出を作ってきてね!
 明日、元気に帰ってくるのを待ってます!

 保護者のみなさま、これまでの準備、朝早くからのお見送り、ありがとうございました。

7月23日 キャンプ バスに乗りました!

画像1 画像1
画像2 画像2
 荷物を積み込んで、手指消毒をしてバスの乗りました!
 みんないい笑顔です!

7月23日 5年生 キャンプ出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日から5年生はキャンプです。
 
 集合してから、出発式を行いました。

 全員そろっています。
 それがいちばんうれしいことです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一宮市立浅井南小学校
〒491-0112
愛知県一宮市浅井町東浅井字地蔵386番地
TEL:0586-28-8714
FAX:0586-51-2616