最新更新日:2024/06/27
本日:count up41
昨日:112
総数:492232
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

3月23日 たんぽぽ お楽しみ会

画像1 画像1
画像2 画像2
 たんぽぽ学級でのお楽しみ会は、ボッチャや大繩を行いました。どの遊びもみんなが楽しむことができました。
 一年間温かいご支援・ご協力をいただき、ありがとうございました。

3月17日 たんぽぽ お別れ会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度末で卒業・転校する子に向けて、お別れ会を行いました。お別れの言葉を伝えたり、プレゼントを渡したり、みんなで遊んだりしました。感謝の気持ちを伝え合えることができていたと思います。

3月10日 たんぽぽ1年 図工 初めての絵の具

画像1 画像1
画像2 画像2
 ふうせんの色を絵の具でぬる学習をしました。丁寧に色をぬることができていました。

3月3日 6年生を送る会 その3

 1年生は6年生のペアのお兄さんに、感謝の気持ちを込めて手作りのメダルをプレゼントしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月3日 6年生を送る会 その2

1年生も2年生も頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月3日 たんぽぽ 6年生を送る会 その1

 たんぽぽは それぞれの学年の出し物に参加しました。みんな頑張って、6年生に感謝の気持ちを伝えました。ほかの学年の友達が頑張っている姿を、後ろのほうで静かに見学をし、心の中で応援していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 辞令伝達式13:00
4/5 入学式準備
4/6 入学式
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553