最新更新日:2024/06/28
本日:count up48
昨日:242
総数:929583
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

挨拶運動 3/6(木)

挨拶運動4日目。今日はさわやかな朝日を受けながら、委員会の児童は元気に活動に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

挨拶運動 3/5(水)

挨拶運動3日目。今日はあいにくの雨でしたが、委員会の児童はさわやかに挨拶の声かけをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

挨拶運動 3/4(火)

挨拶運動2日目。今日も校門で、4つの委員会の児童が元気な挨拶の声かけをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メディア委員会の発表

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月3日(月)、朝会でメディア委員会の発表をしました。
 活動の様子があまり見られないメディア委員会ですが、今日は全校の前で実際の一日の活動を紹介していきました。
 子どもたちからは、「メディア委員会がいろいろな活動をしていることが分かってよかった」という話を聞くことができました。これからも放送をしっかり聞くようにしていきましょう。

委員会活動の様子

3月3日(月)後期委員会活動の時間としては、本日が最終でした。
後期の活動の様子を振り返り、目標の達成度や反省点などを話し合ったり、常時活動に取り組んだりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3/3(月) 挨拶運動

本日から生活委員会、代表委員会、給食委員会、環境美化委員会による挨拶運動が始まりました。委員会の児童が校門に整列して、元気に挨拶を交わしていました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
行事予定
3/24 修了式 5時間授業
3/25 春休み
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023