最新更新日:2024/06/21
本日:count up90
昨日:205
総数:928194
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

委員会活動 〜 朝から頑張ってます 〜

4月20日(水)
 子どもたちが登校を終えると、静寂な学校も目を覚まし、賑やかな声に包まれてゆっくりと動き始めます。常時活動が行われている委員会の児童は、その責務を確実に果たしてくれています。遊具を出す体育委員会、環境美化を整えてくれる栽培委員会、ウサギの世話をしてくれる飼育委員会等…。みんなのために一生懸命働き、柏森小学校の日常活動を支えてくれています!「今日もありがとう。」「頑張ってね。」と周囲の子どもたちからも労いの声がかかります。
 その他の委員会の活動も今後のホームページで紹介していきます。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1回委員会活動

4月14日(木)
 木曜日は、隔週で委員会活動とクラブ活動が実施されます。
 今日は第1回目の委員会活動が行われました。新しく任命された委員長・副委員長が前期の活動にかける思いを委員に語りかけ、前向きな活動をしていきたいという意気込みが、どの委員会にも見られました。主な委員会は、下記に示すとおりです。
   代表委員会     給食委員会     環境美化委員会
   栽培委員会     飼育委員会     生活委員会
   体育委員会     図書委員会     ボランティア委員会
   メディア委員会   保健委員会     ベルマーク委員会
 PTAの委員会を通じて、ベルマーク収集等のお願いをすることもあります。地域の方のご協力もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
行事予定
4/26 家庭訪問1日目 蟯虫卵・尿検査
4/27 家庭訪問2日目 蟯虫卵・尿検査
4/28 家庭訪問3日目 歯科健診6年
4/29 昭和の日
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023