最新更新日:2024/05/28
本日:count up39
昨日:448
総数:923502
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

7月12日 5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。
夜はしっかり休めたようです。
2日目最初の活動、朝の集いです。

7月11日 5年生 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
1日目の写真(その3)です。重複があるかもしれませんが、ご容赦ください。
これで、本日のアップは終了です。明日も引き続きよろしくお願いします。

7月11日 5年生 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
1日目の写真(その2)です。重複があるかもしれませんが、ご容赦ください。

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1日目の写真(その1)です。重複があるかもしれませんが、ご容赦ください。

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
本日最後のイベントである部屋長会。みんなゆとりをもって集まってきています。
みんな1日で意識がどんどん高くなっていってます!

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
お風呂が終わり、就寝までの時間を使って、今日の振り返りや明日の準備をしています。
楽しく過ごして行く中での思い出づくりだけではなく、先のことを考えて行動したり、1日の活動を振り返って次につなげようとする姿はとても素晴らしいですね。

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
雨のため日程変更がありましたが、臨機応変に行動し、みんなで楽しく過ごせました。
キャンプファイアーが終わり、お風呂タイムです。蒸し暑い中活動したので、さっぱりできました。

5年生 キャンプファイヤーの終わり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(火)
 『今日の日はさようなら』を歌い、静かに戻ります。中でも、外でも全力で楽しむことができましたね。あたりはいつの間にか真っ暗です。

5年生 トーチトワリング

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(火)
 いよいよトーチトワリングです。1ヶ月間練習してきた成果がバッチリ発揮されましたね!

5年生 1組スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(火)
 1組のスタンツは『マイムマイム』です。119人全員で楽しく踊りました。

5年生 2組スタンツ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(火)
 2組のスタンツは『青と夏』のダンスです。盛り上がりましたね♪

7月11日5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
2組のスタンツはダンスです。元気よく皆で踊りました。

5年生 もえろよもえろ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(火)
 雨が止んだので、外でキャンプファイヤーが行われました。火の神から4つの火を授かり、『もえろよもえろ』を歌いました。今から2組と1組のスタンツが始まります。

5年生 キャンプファイヤー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月11日(火)
 雨が降っていたので中で、3組と4組のレクリエーションをしました。

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
キャンプファイヤーの時間ですがただ今雨のため待機中です。早く雨が止むといいな!

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
ハイキングや巨大迷路が終わり、夕食の時間です!
たっぷり活動したのでみんなたくさん食べてます!
メニューは郡上味噌なべです!

7月11日 5年生野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
1、2組もハイキングをたのしんできます!
みんな元気に下ってます!

5年生 野外学習

画像1 画像1
7月11日(木)
 3・4組巨大迷路中。
 同じ道を何度も通りつつ頑張ってます。

7月11日 5年生 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3、4組はハイキングに出発しました!
キツい登り坂もありましたがみんな元気に登っていきました!

5年生 野外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
7月11日(木)
1・2組巨大迷路頑張ってます
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023