最新更新日:2024/07/03
本日:count up104
昨日:187
総数:930196
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

野外学習 お城まであと1005歩

画像1 画像1


野外教室 郡上八幡班活動 路地にて

画像1 画像1
昼食も終わり、郡上八幡班活動も後半にはいります。気温27度、湿度36%、日差しはありますが、日陰は爽やかです。「いってきまーす」

野外学習 宗祇水にて

画像1 画像1


野外学習 冷たくて気持ちいいな

画像1 画像1


野外教室 郡上八幡班活動吉田川の川原で昼食

画像1 画像1
川のせせらぎを聞きながらの昼食「お弁当ありがとう!」

野外教室 郡上八幡班活動

画像1 画像1
天気に恵まれ、郡上八幡を散策中です。写真は吉田川の様子です。

野外学習 博覧館前です

画像1 画像1


野外学習 郡上八幡オリエンテーリング出発

画像1 画像1
街の散策に出発しました。

野外学習 八幡城のふもとに到着です

画像1 画像1
みんな元気です!

高速に入りました!

画像1 画像1
元気全開!高速を走っています。

♪さあ、出発!   5年生

9月8日(木)
 今日から2日間、5年生は郡上八幡自然園へ野外学習に出かけます。実行委員の元気なあいさつに始まり、松葉先生から野外学習の日程確認を説明を受け、元気にバスに乗り込みました。
 さあ、いよいよ野外学習が始まります。自然園での活動の様子は、随時リアルタイムでお届けできると思います。ご期待ください。
画像1 画像1

♪明日から野外学習…  5年生

9月7日(水)
 5年生にとっては、待ちに待った野外学習が明日から始まります。今日は、明日からに備えて、最後の確認を行ったり、キャンプファイヤーでの歌を歌ったりしました。この2日間は天気にも恵まれそうで、楽しい思い出がたくさんできそうです。野外学習の様子につきましては、可能な限りHPに記載していきますので、乞うご期待!
(この記事に使用したファイヤー等の写真は昨年度のものです)
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

柏森小だより

扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023