最新更新日:2024/06/10
本日:count up114
昨日:104
総数:926057
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

野外学習 ファイヤー点火

画像1 画像1
火の神から誓いの日が渡されました。

野外学習 よい子のみんな おやすみ

画像1 画像1


野外学習 お風呂上がりのお楽しみタイム

画像1 画像1


野外学習 猛獣狩りイェーイ!!

画像1 画像1


野外学習 火の神降臨

画像1 画像1


野外学習 豪華夕食メニュー!

画像1 画像1


野外学習 いただきます!

画像1 画像1


野外教室 バンガローに入室

画像1 画像1 画像2 画像2
それぞれの班に分かれてバンガローに入りました。今晩はは少し冷えそうです。

野外学習 バンガロー前で作戦会議

画像1 画像1


野外学習 入園式

画像1 画像1
栗の木広場で、入園式です。
スローガン
見つけよう 協力の大切さ 自然のすばらしさ
いよいよバンガローでの生活が始まります。

野外教室 自然園に到着

画像1 画像1
郡上八幡の町から自然園までがんばって歩きました。

野外学習 やっと自然園が見えてきました!

画像1 画像1


野外学習 自然園までもう少し 頑張るぞ!

画像1 画像1


野外学習 ぼくたちも撮って

画像1 画像1


野外学習 お城からの眺めは最高でした!

画像1 画像1


野外学習 お城に到着

画像1 画像1


野外学習 城への道で歌碑発見

画像1 画像1
歌人 折口信夫の碑です

野外教室 郡上八幡の食品サンプル工房にて

画像1 画像1
郡上八幡は食品サンプル発祥の地です。今でも食品サンプルは地場産業になっています。

野外学習 お城まであと1005歩

画像1 画像1


野外教室 郡上八幡班活動 路地にて

画像1 画像1
昼食も終わり、郡上八幡班活動も後半にはいります。気温27度、湿度36%、日差しはありますが、日陰は爽やかです。「いってきまーす」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/2 通学班遊び
3/7 6年生を送る会
3/8 クラブ

柏森小だより

扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023