最新更新日:2024/05/30
本日:count up70
昨日:138
総数:924541
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

野外学習 帰校式

画像1 画像1


野外学習 ただいま。

画像1 画像1
全員元気に到着しました。

野外学習 自然園のみなさん ありがとうございました。

画像1 画像1


野外学習 さようなら自然園

画像1 画像1
楽しい思い出をいっぱいに、みんな元気に自然園を後にしました。

野外教室の退園式

画像1 画像1 画像2 画像2
退園式では、校長先生より一人一人が、この自然教室を機に、さざれ石のように時間をかけてしっかり、堅く強く結束してほしい。とのお話がありました。その後、全員で未来へのステップを合唱しました。

野外学習 みんなで仲良くお弁当

画像1 画像1


野外学習 出発前の腹ごしらえ

画像1 画像1
間もなく退園式。みんなで仲良くお弁当。

野外教室のグリーン活動

画像1 画像1
来た時よりも美しく

野外教室の体験活動万華鏡完成

画像1 画像1

野外教室の体験活動水うちわ完成

画像1 画像1

野外教室の体験活動繭クラフト完成

画像1 画像1

野外教室の体験活動繭クラフト

画像1 画像1

野外教室の体験活動万華鏡

画像1 画像1

野外教室の体験活動水うちわ

画像1 画像1

野外学習 体験活動うどん

画像1 画像1
うどんグループも完成です。おいしそうにすすっています。

野外学習 体験活動ごへいもち

画像1 画像1
ごへいもちが、こんがり焼きあがりました。たれをつけてもう一度焼きます。いただきますまでもう少し。

野外学習 体験活動うどん

画像1 画像1
力いっぱいこねています。

野外学習 体験活動ごへいもち

画像1 画像1
体験活動が始まりました。

野外学習 返却点検が合格しますように・・

画像1 画像1


野外学習 おかたづけ

画像1 画像1
すばらしい協力!

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事予定
3/2 通学班遊び
3/7 6年生を送る会
3/8 クラブ

柏森小だより

扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023