最新更新日:2024/06/10
本日:count up65
昨日:188
総数:926196
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

4年生 図工の時間

画像1 画像1
画像2 画像2
6月27日(月)
 図工の時間の様子です。今日からステンドボックス作りに取り組んでいます。画用紙で練習した後に、実際に切り進めていきました。今日はボランティアさんにも来ていただき、見守られながら活動できました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

4年生 今年初めてのプール

画像1 画像1
画像2 画像2
6月16日(木)
 今日は待ちに待った、プールに入りました。少し肌寒かったですが、元気よく水に慣れ親しむことができました。

4年生 立ち上がれ!粘土!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月7日(火)
 図工の時間の様子です。今日は粘土を使って、高さのある作品づくりをしました。4年生になっても、粘土となると大はしゃぎでした。なかなか、面白い作品が出来上がりました。

4年生 今日の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月2日(木)
 だんだんと陽射しが強くなり、外も教室の中も暑くなってきましたが、今日も元気よく活動することができました。

4年生 航空写真

画像1 画像1
画像2 画像2
6月1日(水)
 本日の航空写真撮影時の4年生の様子です。飛行機から、どんな写真が撮影されたか、今から楽しみですね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事予定
3/20 卒業式
3/24 1〜5年修了式(一斉下校15:05)
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023