最新更新日:2024/06/28
本日:count up3
昨日:86
総数:929726
暑い季節になってきました。体調に気を付けて元気よく学校生活を送りましょう☆

学校公開 がんばったね!

4月25日(木)
 全クラスが、「きつつきの商売」の音読発表会をしました。登場人物の気持ちや場面の様子が伝わるように、音読できるように練習を重ねていました。堂々と発表できました。
 3年生になった子どもたちの成長を感じていただけていたら、幸いです。
 本日は、ご参観ありがとうございました。
画像1 画像1

3年生 クラスの様子

 4月11日(木)
 5時間目の様子です。
 4組は、自己紹介カードを楽しく書いてます!
 3組は、国語の授業。発表者に、みんなしっかり体を向けて聞いています。
 2組は、社会!初めての社会の授業、どうだったかな?
 1組は、係決めを終え、満足そうな顔つきでした。
 今週もあと1日。明日も元気に登校してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 初!学年集会

 4月9日(火)
 3年生になって、初めての学年集会を行いました。担任の先生、支援員、特別支援担任、それぞれの先生の紹介をした後、学年目標について、担任団の思いを伝えました。
 本年度の3年生の学年目標は、「和・輪・WA」です。意味については、ぜひ、子どもたちに聞いてみてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
行事予定
9/23 秋分の日
9/24 5時間授業
9/25 PTA研修視察
9/26 遠足 1・2・4年
9/27 通学班集会 月曜日課
扶桑町立柏森小学校
〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字丙寺裏40番地
TEL:0587-93-2004
FAX:0587-93-2023